2009 J League Division 1 第04節
浦和レッズ vs 大分トリニータ in 埼玉スタジアム2OO2 16:03〜
 
藤口社長が退任
昨シーズンのようなどっちつかずな姿勢は最後のブーイングを受けて
今シーズンはもうしないだろうな なんて思って安心してたんだけど
新しい社長がどんな人なのか心配だな
 

三都主がスタメンって知って どんな仕上がりでもまずは我慢を と思ってたけど
超即戦力でビックリ 見くびっててスマソ m(_ _)m
いままで足りなかったパサーだったり面白いクロスだったり1対1の駆け引きだったり
攻めの最高のオプションが加わって今までで一番動きのある攻めになってた
今後が更に楽しみに
前半の終わりにアレのクロスを自陣ゴールに向かって守備をしてたDFが押し込みオウンゴール
結果的にこれが決勝点...
 
浦和 1-0 大分

インタビュー中のアレ

インタビュー後のアレ
チャントに合わせて って遠い... orz
 
アレの事ばっかりだけど
 
直輝は90分最前線から最後尾までずっと走りっぱなし
ボールが動いてる状態のピッチ上で直輝だけが走ってる場面も多々あり
最後の方は足を攣っても走り続けて 本当に頼もしい
直輝のポジションは GK以外全部 って感じ
 
リーグ戦2勝目 J1残留にまた一歩近付いたヽ(´ー`)ノ