オシムなのか?
っつ〜か川淵もう辞めてくんないかなぁ
なにはともあれジェフのサッカーを代表でやったら すっごい事になりそう
代表目指す選手が手を抜かなくなるなw
Jリーグが犬のように走るサッカーだらけになりそうな悪寒ww
まぁ達也使うにはもってこいの監督だなっ!!
 
デシャンはやっぱ無理だったか... orz
 
で・・・ ジェフの監督はどうなるの?w
 
 
W杯 決勝トーナメント 第1試合
ドイツ 2-0 スウェーデン
開始15分以内に2-0になってて前半のうちにルチッチが退場
体力のあるうちになんとか追いつけるかどうか・・・
ラーション(笑)
10人でなんとか同点まで と思ったらPK外せないよなー
サンドバック状態にされてたスウェーデンの守備だった けど追加点無し
つま〜んな〜〜い!
 
W杯 決勝トーナメント 第2試合
アルゼンチン 2-1 メキシコ
なんだこのガチな身体が震えるような熱い試合は
ってやっとW杯が始まった気分w
延長前半のロドリゲスのスーパーゴール
なんでもトライする気持ちが無きゃ生まれないゴール
準々決勝でドイツ対アルゼンチンが見れるとか 嬉しくなっちゃうなぁ〜おいっ!!
興奮しっぱなしの決勝T
眠れない夜が続きそうだw