テレビ朝日GIRLS A GOGO! 』 16:30〜17:00
「(秘)B級グルメ30センチ超ソフトクリーム、メロンパン」
普段は見ない番組なんだけどとりあえず彩乃ファンになってからずっと 出なくなっても全部録画してきた
で、先週の番組を編集してたら予告であのソフトクリームをたかすんが・・・
小さい頃親父につれてってもらったなー 中野に「こ〜んなアイス食べに行こうか」って
「倒れないように気を付けて下さいね〜」
な〜んて店員さんに言われて床を見ると ソフトクリームこぼした後でベタベタw
笑いながら一緒に食べたそんな思い出 こうやって自分が思い出した時に
天国で一緒にニヤニヤしてくれてるのかな? なんてね
もちろん番組は録画するが 見ないっ! だって、渡辺彩乃ファンなんだもん ww