うぅー 悔しくて寝むれない... orz
今日は色々忙しいってのに... orz
1点目のヘディングで繋がれてゴールの図が昔浦和がヴェルディに遊ばれたプレイに見えて...
それにしても みんな本気で気付かなかったのか?
ジーコジャパンがアジアの格下相手に毎度毎度ギリギリでしか勝てなかったチームだったのに
世界で通用するわけが無い と・・・
自由に選手間でコンビネーション考えさせといて試合毎に強制的にメンバー変えまくってりゃ熟成しない
選手の特徴を知っていながらフォーメーションをコロコロと替え放題でそこに押し嵌めていながらも
選手の自由にやらせる と言い張る そこでチームの中心づらをしてた中田が孤立しててもしらんぷり
選手間の決め事がその度に変わっていつもスタメン張ってる選手ならタフになるだろうが
スタメンは試合毎に代え続けて・・・ もういいやっ!
 
TVではみんな4年後って連呼してるけど
もう8月16日のイエメン戦から次の日本代表は始まるからねっ♪
AFCアジアカップ2007でダントツで勝ち上がれるだけの優勝出来るだけの強さを!!
イエメンには大量得点出来て当然 その後の9月3日アウェイサウジ戦が本当の戦いの始まり
運任せの日本代表ではなく 実力で相手をねじ伏せれる闘える日本代表へ!!
頑張れ!デシャンジャパン!! 頑張れ!田中達也!!
 
三都主・・・
http://sports.nifty.com/saposta/cs/masujima/details/060623004533/1.htm
号泣した
 
W杯 H組
サウジアラビア 0-1 スペイン
見所はサウジの意地 前線まで行くのに決めきれない... orz
それだけw
アジア また最下位
 
ウクライナ 1-0 チュニジア
糞試合を見てしまった... orz
チュニジアを勝たせたくない何かが働いていると思った
ここまで露骨な糞主審は裏工作の操作に向いてないから普通に吹いた方がいいよw
ウクライナのあきらかなハンドを見逃しておいてシェフチェンコPA内あきらなかダイブにはPKを与える
自分にはここまでの3試合を見てシェフチェンコの調子悪過ぎるから
チュニジアが上がった方が楽しめたような...
 
H組
1位 スペイン
2位 ウクライナ
3位 チュニジア
4位 サウジアラビア
 
 
G組
スイス 2-0 コリア
センデロスのヘディング強っ!
ゴール後流血しながら走り回る姿w
2点目は・・・
スイス選手がややマイナス方向に蹴ったら韓国選手が自陣ゴール前のスイス選手にピンポイントパス
これってオフサイド? バック側の副審が旗をあげたけど主審がすべって転びながらもゴール判定
まぁ何度もあった決定機に1点も決められなかった韓国には2点目は関係無いかww
 
アジア枠が... orz
 
トーゴ 0-2 フランス
う〜ん なんとも・・・
フランスは日本代表のようだなw ジダンがいてもいなくても・・・
決勝Tが懸かった試合なのに必死さが前線だけで自陣でチャンスを伺うボール回しをしてる時に
相手が傍にいるDFへ平気でパス
でも決定的に日本と違うところは・・・
アンリ トレゼゲ ビルトール ってFWがいるところ
 
1位 スイス
2位 フランス
3位 コリア
4位 トーゴ