「スコール」1DAYスペシャルイベント in AQUA CITYお台場 3Fアクアアリーナ
 
273日ぶりの森田クラブのイベント
っつ〜か逢えるんだから何日ぶりでももうかまわんw
な〜んて思っていたのに会場に到着したとたんに臆病になってしまう
前回の大阪24イベから間が長過ぎて今までイベントで見せてくれた渡辺彩乃とは
違う性格の娘になっていたら・・・
思春期の9ヶ月は自分の過去を振り返っても物事の考え方は真逆に変わってたりする
そんなどうしようもない事をウジウジと考え始めてしまい勝手にテンソンダウソ...orz
 
整理番号を11時に無事に受け取ってからステージ横のロイホでメシ
コスモドリアを注文するものの 喉を通らない... orz
頑張って食べるも 味が分からない... orz
とりあえず完食して 一仕事終えた気分 これはもう罰ゲームのようだね... 。・゚・(ノд`)・゚・。
リハでモンスーン抜きの2曲って分かっていたので席をどうするかずっと悩んでいた
会場前に向かうと人が集まり始めて結局は立ち最前部分はほぼ埋まって座席入場が始まる
悩んだ末の決断 結局はトキメキ重視のド真中左よりを確保
確保後はえづきまくり... orz
気分転換に外にタバコを吸いに行ったりしてたらゲスト呼び込みの連絡をする目の前のスタッフ
緊張が加速中
メンバーが入場
渡辺彩乃は外見はかなり成長していた・・・
坂巻優里亜は凄い変わり様で面影無しの別人にww
宮脇里奈が変わってないように感じたくらい上の2人が変わっていた
 
イベント開始

トーク
初恋
トーク
ジャンケン大会
トキメキ無常

イベント終了 ・゚・(つД`)・゚・
 
楽しかった
泣きそうだった
次いつ逢えるのか分からないけど本当に幸せです
 
ファンのみなさん
イベントスタッフのみなさん
オスカースタッフのみなさん
そして森田クラブのメンバーのみなさん
お疲れ様でした m(_ _)m
 
充実感と安心感でパラゴーに行く事を決意
台場を後にする
 
が、預かっていたスコール持ったまま移動してしまいました m(_ _)m
次に逢う時チケ代と一緒に持っていきます m(_ _)m
 
とりあえずイベント内の出来事は痛過ぎるので隠蔽w
 
柏木貴代さん サハラお疲れ様でした
本田有花さん NY修行頑張ってきて下さい お土産期待してますw
森田彩華さん 新ドラの為の特訓 頑張って下さい
清水由紀さん ドラマ出演 頑張って下さい
これで全員のなまえを書けたw