テレ玉『 JOY POP TUNE 』公開収録 in 高田馬場ESP学園12号館 Club1ne2wo
 
渡辺彩乃が変わらずの笑顔を見せてくれたので無事にパラゴーの公録に参加
内容は歌ありダンスありトークありの結構長いライブ形式の公録で
長い時間でも飽きる事無く最後まで楽しめた
パラゴーのパフォーマンスは最高に良かった
が、それ以上に印象に残るほど光っていたのがMCのDJユースケ?
彼の仕事っぷりの凄さで終始楽しい観覧が出来た
 
そんな楽しい時間も終わって本日2度目のロイホ
前日の疲れもありあまり寝てないのに朝っぱらから動き回って
心も動きまくってかなりの疲れの中のおバカな会話
体力を全部使い切ってから終電間際の帰宅
今日は充実し過ぎだった
こんな日が毎日続けば・・・