PARADISE GO!! GO!! LIVR TOUR 2006 "Dear my friends" 追加公演 in 渋谷BOXX
2部だけ参戦

今日は美容院に行ってから向かった原宿駅の到着が1部開始後だったので
表参道巡りなどを・・・
人がいっぱい... orz
朝から何も食べてなかったのでお店に入って地下に降りていくとすれ違う・・・
ん〜〜〜
幻覚かなw
明日やっと逢える事で幻覚見てたんだな?w
おいしく食べ終わってからBOXXに向かうと2部の開場待ちの人達の中へと
 
17:30〜

 intro
01 Real Love
02 Party Night
03 Eternal summer
04 WIND SONG
05 Dear my friend
06 Shooting Star
07 Crackerjack〜Absence of You〜
08 JUST SHINY TONIGHT
09 ORION
 Interlude 2
10 DANCE performance
11 ZETTAI Brand-New mix intro
12 ZETTAI Brand-New mix
13 Argent snow
14 Faraway album ver.
15 約束
 encore 1
16 NUMBER ONE!!
17 HAPPY-GO-LUCKY
 encore 2
18 恋の運動会
19 ZETTAI
 Outro

にゃんさんのところからセットリストパクりました いつもお世話になってますm(_ _)m
 
ライヴはとにかく楽しんだ
去年の24時間テレビからは心底楽しむだけの余裕が無かったけど
やっと明日逢えるんだから と
自分のキャラじゃない楽しみ方だったかもしれないけど
本当にいい汗がかけた
これがライヴなんだな と
モッシュで前に行った時にみぞおちに誰かのエルボーが
故意に入れられるほど余裕のあるモッシュじゃなかったのでどう考えても事故です
本当にありがとうございましたw
まぁなんにせよDVDの音声に自分の声が入っていない事を祈る ... orz