フジテレビ『 めざせ!ドラゴン桜 』 25:35〜26:35

三流高校の学生を東大に合格させるため、合理的かつユニークな勉強法を次々と紹介して、受験生のみならず教育業界からも反響を呼んだ大ヒット受験漫画『ドラゴン桜』。
この漫画の影響で、2006年の東大志願者数が増えたという。
作者の三田紀房さんは「東大は"雲の上の存在"というイメージがあるが、みんな、意外と自分の力を過小評価してしまっているのかもしれない」という・・・。

2005年夏、グラビアアイドルとして活躍する現役女子高生の依知川絵美は、ある決意を胸に日本の最高学府・東大を受験すると宣言。
無謀とも思える彼女の挑戦をバックアップするのは最強家庭教師陣。
果たして、わずか半年で彼女は東大に合格することができるのか!?
一人のグラビアアイドルが、真剣に東大を目指した200日間の記録。

 
ラジオのレギュラー交代もこれが原因だったのかな
なんにしてもすごいよ
そんな頑張ってる時にステージ下から 「腹黒い」 とか野次って...
ヲレ次元低過ぎじゃないか... orz
とにかくお疲れ様
 
明日は駒場だっ!
っつ〜か もう今日だっ!
 
寝る
芋p