2006 J League Division 1 第5節
横浜Fマリノス vs 浦和レッズ in 日産スタジアム 15:34〜
 
横浜FM 1-3 浦和
朝から体調最悪で回避も考えたけど駅まで辿りつけば運んでもらえるんだから
って事でなんとか新横浜からフラフラ歩きながらもスタジアム到着
1階のゴール真後ろの確保してもらっていた席につくと
アウェー側のバックスタンド2階で横断幕騒ぎ
あの位置は横浜FMの横断幕提示エリアだったのかな?
そのエリアの座席は赤い服ばっかりだったけどw
横断幕が浦和のに変わって周りからは拍手が起こっていたけど
ぢぶんは体調悪くてそれどころじゃない... orz
 
とりあえず試合内容は先に得点出来て守備戦から点取り戦に変わって
J最少失点の浦和の勝利って感じだった
まぁ後半ロスタイムに決められた時はメンバーは違えど昔マリノス
ロスタイムだけで大量得点されて大逆転されたのがアタマに残ってるから
冷や汗出たけど
その後の長谷部誠のゴールで一気に吹き飛ぶ
って言うかゴール決まった瞬間トランス状態突入で試合終了に気付かずw
 
とりあえずバカでっかい声は出しましたよ っと・・・
 
試合後のひとコマ

ワシントン 三都主を説教w (話し合いは大切です)