2006 Jリーグ ヤマザキナビスコ杯 予選リーグ 第1節
浦和レッズ vs FC東京 駒場スタジアム 19:00〜
 
代表召集で 三都主 長谷部 坪井 小野
怪我で 山田 永井 都築
7人居ない状態 カップ戦の戦い方を自動的にせざるをえない
 
スタメンに エスクデロ 岡野 相馬 酒井 内舘 山岸
スタベンに 赤星 中村 小池
と普段あまり見れない浦和を見られる喜びともう一つ
 
スリリング
 
が味わえる って事で自然と声を出してしまう
出さずにはいられない
風邪ひいてるのに... orz
 
試合はアナザーワールド
また穴沢の世界を体験する事となった
笛吹かないにも程がある 闘莉王PA内ハンドでクリアとか流す辺り
浦和が審判買収とか言われても何にも言えないわw
 
セルヒオが後半にワシントンポストからドフリーで決める 喜ぶ 交代
酒井が後半ロスタイム ポンテのシュートこぼれ球を豪快に逆サイドへ蹴り込む
 
浦和 2-0 FC東京
エスクデロが決めた瞬間に足の筋力を失い座り込んでしまった
ザ・風邪! そんな中 頑張ったヲレ!w

試合終了記念パシャリ
この後挨拶でセルヒオがバックスタンド中央で合流しようとしたら
西に行けと全員口撃にあって 西にダッシュで来てくれた
かわいいw
東の全員挨拶にセルヒオが追い付いて一同一安心w
 
帰りは偏頭痛と悪寒と喉の痛みで布団直行便
何にしても試合開始までの気温が低過ぎた
厚着していかなかった事がいけなかった事... orz
薬をテーブルの上に用意までしてたのにバックに入れ忘れた事もだ... orz