『WASEDA Young Idol Festival 2004』 in 早稲田大学西早稲田キャンパス15号館302教室
第2部 美少女クラブ(2ndシングル選抜メンバー) 森田クラブ
  
電気が消えてスポットライトがステージに当たりメンバーが出てきて彩乃さんがセンター最前に構えた
その瞬間♪DaDiDa☆Go!Go!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! って思ったけど
席が良過ぎて彩乃さんを直視出来ませんでした...orz
でも♪トキメキ無常 で2番を歌っている時に逆サイドを見たら
彩乃さんがアイコンタクトしてきたので勇気を出して指を指したら無常指差し貰えた
借り物競争は彩乃さんは目が泳いでいたけどスタートの合図の直前にCDを持ってる自分を
見付けてくれたので無事に役目を果たせました。ステージで小さいサイン色紙を頂きました。
その時 トキメキの無常指差しありがとうと言おうか迷ったけど
彩乃さんは借り物競争の雰囲気を楽しんでいた様子だったのでやめておいたw
東京グルメツアー は彩乃さんが居ないので盛り上げながらもボーっと見ていた
決めの所で本田さんが自分の真正面の低い体勢だったので自分しか目線を合わせられない状況
変顔で静止の目線を喰らいマジ参りました (;;´ρ`)
アンコールがあり もう見れないと思っていた彩乃さんが出てきて浮かれポンチにヽ(´∀`)ノ
今日は本当に楽しかった。

1 DaDiDa☆Go!Go! (14人ver)
2 モンスーン アジアの葦の舟 (森田クラブ) 
3 トキメキ無常 (森田クラブ)
4 東京Gourmet Tour (美少女クラブ)
5 DaDiDa☆Go!Go! (14人ver)