世界子どもの日スペシャ
『笑顔になろう。笑顔にしよう。チャリティ・ライブ』 in SHIBUYA-AX
出演:石井竜也 中西圭三 玉置成実 BON-BON BLANCO 司会:赤坂泰彦
入場チケット引き換え 18:00〜
OPEN 19:30 START 20:00 FINISH 22:00(予定) 夜遅過ぎ(泣きぃ!?)
  
3日のナビスコから喉の調子は戻りつつあるけど頭痛が続いてる... orz
回避とか考えたけど 行かないで後悔したくないので行く事にするが
18:00前後にAXに着ければ良いかな?くらいの入れれば良いな程度のテンションで!
  
結局18:00調度くらいに会場到着 引き換えが始まった瞬間だった
仲間と合流後列に並び200番台のチケを受け取る
がそのチケ2枚と早い番号のチケ1枚と交換して頂けたので
右通路側 って言うかルリの正面2列目を確保出来た。
どこいこっかなぁ なんて言ってたのに結局はルリ正面... orz

しょっぱなからキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
右サイドで一人タカまり 雄叫びを上げ一人で号令かけてMIXかまして歌が始まる
周りを見ると右サイドのヒト達引いてる って言うか 自分が引かしたったww
あの汚れたモノを見るような視線とか苦笑とかって中期の平家ヲタの地方営業以来かもしれないw
久しぶりのアウェイな雰囲気になんか冷め気味で 真正面を見るとルリまで苦笑
その表情を見てプッチ〜ンと何かが弾けて はっちゃけモード突入
モーヲタだった頃よりは大人しかったとは思うけどあんくらい酷く暴れてみた。
楽しかった

1 涙のハリケーン
2 LaLa 口笛吹いていこう
3 手のひらを太陽に
4 BON VOYAGE!

何気に好き 生で踊ってるの見るのは2回目
ダンサーを引き連れてステージに登場後♪Believe
マジタカまる 自然とMIXぶち込んでいた
新曲はどうなんだろう サビの部分でロミオってしまう柔らかい感じがなんか冴えない
♪Realize をやってくれてたら自分的には大満足な3曲だったんだけどw
でも無銭イベなのにお客さんへの気配りみたいなモノを感じられて良かった。
ちなみに玉置成実は16歳には見えないほど良いんだけど
どっちかと言うとダンサーさんの方が可愛かった...orz
そうそう 口パクがマジで上手い あれなら変な違和感を感じないから
見ていて嫌な気持ちにはならない 誰かさんには見習って欲しい... orz
3曲目 一緒に踊ったったw

1 Believe
2 Reason
3 Shining Star ☆忘れないから☆

登場した瞬間 自分の知ってるヒトじゃなかった(汗
オペラ歌手が出てきたのかと思った
当社比1,8倍くらいにはなっていたんじゃないかなぁと...orz
自分もヒトの事言えないワケで・・・
結局3曲とも知ってたので気持ち良く聴けた。
気持ち良すぎて寝落ちするヒトも出るくらい気持ち良い(爆
日産のCMで当時耳タコ状態になってた♪次の夢
無銭イベで生で聴けるなんて幸せでした。

1 次の夢
2 Woman
3 さよならの向う側

年がバレてしまうが 米米世代だったのでカールスモーキー石井
は自分の青春時代に腐るほど見ていた (今でも青春時代真っ盛りだけどね♪)
聴いていて知らない曲まで懐かしく聞こえる程に声が自分の中に染み付いていた。
最後に歌った浪漫飛行は 自分もコーラスは声を出して歌った。その他は口パクで一緒にw
楽しそうに口パクしていたら石井さんのサングラス越しの目線が合う
なので懐かしさと名曲の感動で涙出そうだったけどこらえたw

1 RIVER
2 夢の迷い道で
3 未完成の自画像
4 浪漫飛行

今日は結局 体調が悪かったせいか妙にテンション高くなってた
むしゃくしゃしてやった 何の曲でも良かった 今は反省をしているw
  
入る前と出た後 気持ち良く募金した。
なりたくてなった病気ではないのに まだ子供なのに病魔と闘う子供と家族の手助けに
そんな素直な気持ちで募金出来た。
今の気持ちはTV映像で醜態を晒されない事を祈るばかり