浦和レッズ vs 清水エスパルス 埼玉スタジアム2002
生中継:NHK総合 13:50〜
  
浦和 2-1 清水
ナビスコ杯決勝から中2日厳しいと思いながらも奮起を期待していた。
前半清水に見事なカウンターで先制される。
後半 永井→岡野 の後にゴール前のゴチャゴチャしてるところからでたボールを
ボランチ酒井が豪快にシュートを放ち 相手DFに当たった事も手伝って見事な同点ゴール!
その後も 山田暢久横山拓也 の交代後
横山とは関係無かったがw コーナーで生じたゆるいボールを闘莉王がGKの目前で奪取
そのままの流れでゴールに蹴り込み逆転
今日もナビスコのような打ってもゴールをわれない展開だったけど
それなら入るまで打ち続ければ良い
って言うよりこじ開けろ って感じの闘莉王のゴールは気持ち良かった。
これで浦和の2ndリーグ優勝へ王手!
ここまで来たらあと1勝 自力で次の試合に勝って優勝を喜びたい
 
ビデオを見てたら 闘莉王のアシストは横山だったんですね(汗
すみませんでした m(_ _)m
ってか 大活躍じゃないですか 横山
v(^^)vカニカニ