2008 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選第5節
ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ in ホームズスタジアム神戸 19:00〜
 
神戸 2-1 浦和
浦和のナビスコ敗退決定! という事で
予選リーグ最終節は勝ち抜けを決めた名古屋との消化試合
でも...
ロビーがピッチに帰ってきた
8日の名古屋戦の見所の一つですね
達也も戻ってきてるし
五輪組がチームに帰ってきてどうなるのか
高橋や高崎も積極的に使ってくれてるし
セルの浦和での活躍もナビスコなら試してくれるだろうし
消化試合ではなく公式戦での実戦練習を見せてくれたら
ホームゲームの来場者は嬉しいと思う
もちろん今の浦和らしく勝ちを意識したゲームを!
 
それにしても高原の逆内弁慶っぷりがw
ごっつぁんだとしてもあの位置にいたからこそのゴールおめ!
でもまたアウェイでの得点だぜタカ!
ホームでも得点してもいいんだぜ!
埼スタ駒場の客のほとんどが高原の味方だぜ!
次のホームでは喜ばせてくれ なんだぜ!