2008 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選第4節
名古屋グランパス vs 浦和レッズ in 豊田スタジアム 19:00〜
 

2008Jリーグナビスコカップの浦和レッズの試合は、当初、全戦生中継を予定しておりましたが、5月25日(日)の予選第4節「名古屋vs浦和」は、23:50からの録画中継にいたしました。

しかし、フジテレビCS放送のホームページ上では、録画中継に変更後も「浦和レッズの試合を全戦生中継」と誤った情報を掲載したままになっておりました。

生中継を楽しみにしていた視聴者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
深くお詫び申し上げます。

 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
 
名古屋 4-2 浦和
 
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 
ナビスコオワタ... orz
 
得点はタチャーンと内舘さん
達也は痛んでたけど大丈夫だったのかな?
それが心配で復活弾って素直に喜べないね
ナビスコ奇跡起こらなきゃ無理ポだし...