BON−BON BLANCO マンスリーライブ『女祭』Vol.2 in Shibuya O−WEST 開場19:30 開演20:00

01 The sea of the time 
02 優しい痛み
03 マタドール 
04 バカンスの恋 
05 君がいた物語 (WAKANA)
06 Calling (織田かおり)
07 ラムのラブソング (mako)
08 Believe in Love (吉田有希+MYM88)
09 It's too late (ANNA+WAKANA+織田かおり)
10 saturday in the park (ANNA+WAKANA+織田かおり)
11 世界の始まりのように (ANNA+WAKANA+織田かおり)
12 パーカス隊
13 ユラユラ揺れる 
14 うれしい たのしい 大好き 
15 恋の課外授業 
16 愛がいっぱい 
17 愛のナースカーニバル 
アンコール 
18 LaLa 口笛ふいていこう 
19 だって、女の子なんだもん (出演者全員)

 
あってるかな?
 

体調不良で柵にもたれてノレリばっか見てた
アタマもボーっとしてたし なんだか分かんないけど
マタドールのイントロでの手拍子連打ってなんか味気なかったなーとか
うる星やつらで偏頭痛とか ノレリが頑張って表情作ってるのは痛いほど感じられるけど
寒い空気しか作れてないとか でもRuriのいろんな表情が見れて喜んじゃう駄目な自分とか... orz
saturday in the park かかった瞬間 苦笑しちゃう自分とかさぁ... orz
なんだか構成へのもどかしさで悔しくて苦しいのと体調不良での苦しさ
ごっちゃになって もう駄目
 
でもさ カッコイイところもあったよ... ほんとに
 
 
家に着いた瞬間倒れこんで身動き取れね... orz

寝る
芋p