Nack5『HITS!THE TOWN』 12:55〜16:40 (ボンブラの出演は14:30頃)
in 東京サマーランド内プールサイドステージ
 
なんだか 駐車場争奪戦 がメインになりそうw
海パンが乾いた!∩(・∀・)∩ウヒョー
 
駐車場は無事に... 1キロ先の西駐車場に停めれました... orz
早く着き過ぎたけどドーム内の波のプールで遊んだり
屋外プールのフリーフォールみたいな滑り台を滑ったり
つーか 身体が浮いた瞬間怖いねw あんな速度で滑ってるのに冷静に
「ヤベッ!」 とか思っちゃうw
遊びまわって程よく疲れたところでリハ
日焼けをひやかされたーw
本番もまったりと
まぁ想定の範囲内の調子だったり
それでも みんな良い顔してたんじゃね?
あんな蒸し風呂の中だったのに

01 ユラユラ揺れる
02 ∞Changing∞

 
そういや・・・
リハの時 蒸し風呂状態だったけど
ノレリがメンバーにタオルで風作ってあげて
献身的な点数稼ぎ気遣いをしてた・・・
自分も熱かろうに... 。・゚・(ノд`)・゚・。