BON-BON BLANCOみんなでかたろぅ〜会!
秋葉原 石丸電気SOFT2 8Fホール
開場 13:30予定  開始 14:00

※12:50より1Fウィンドウ前にて入場順抽選を行います。

あー 眠いので行かないかもです... m(_ _)m
 
行かなきゃ良かったかも
 
「メンバーに立ってもらう事は出来ませんか?
座っていただければ分かると思うんですけど
後ろに座っているとまったく見えないんですが」
ってスタッフさんに言ってはみたものの拒否されたみたいでスルー
座りイベントでイベントの最中見れたのは メンバー入場 Tシャツ披露だけとか
伝える努力をしても見る事が出来ない ラジオでも聴いている状態
移動する場所さえも与えてもらえないんだから 退場するしかないわなw
その後 握手会が始まってから再入場
やっとメンバーが見れました
よかったよかった めでたしめでたし
 
何度か 目の前を通るカタチになってしまい
右に居た2人の方 本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m