こっちに書き忘れてたw
ボンブラ告知

7月10日「女祭」では、たくさんのお客様のご声援ありがとうございました!!
まだまだ、興奮冷めやらぬメンバー・ご来場頂きましたファンの方々で、
みんなで語っちゃおうー!という会です。
ライブでのソロでのあの歌、どれぐらい練習したの?あの時の謎のバックダンサーは・・・?
あの時のあれこれをみんなで語ってしまいましょー。
当日は、開演前にメンバーへの質問を大募集します!!
ライブの事やメンバーの今年の夏休みの過ごし方など、何でも質問をどしどし書いて下さいね。
7月10日に都合がつかなくてこれなかった方も、メンバーとかたろぅ〜会には、ぜひお起こし下さい!
あなたの質問が読まれるかもしれません!! 

【日程詳細】
7月22日(日)
13:30:開場
(開演前にメンバーへの質問用紙をお配りしますので、ぜひ、ご協力お願いします)
14:00:開演
14:00〜15: 00:トーク・質問コーナー、ライブチケット即売会&握手会

会場:秋葉原・石丸電気SOFT2
   8Fホール http://www.ishimaru.co.jp/store/1050/
出演:BON-BON BLANCO
料金:FREE;

女祭 Vol.2のチケ 一桁持ってます
交換希望の人は22日 現地にて!
 
茶王!

 
追記

※CD販売と記載しておりましたが、在庫の関係上、ライブチケット販売&握手会のみになりました。