2006 J League Division 1 第23節
浦和レッズ vs サンフレッチェ広島 in 埼玉スタジアム2002 19:04〜

 
浦和 2-1 広島
 
闘莉王マタギフェイントでマイナスにはたいてすぐシュート
その直前には「なんで闘莉王が左サイドの前に張ってるんだよっ!」って
ツッコミ入れてたのはここだけの秘密
そのおかげで先制点
それまで決定機を作っていただけにひょんな所で手に入って胸を撫で下ろした
したら 数分後に寄せが甘く フリーでウェズレイに打たれて同点... orz
そのまま1-1で後半戦へ
達也out ポンテin
FWらしいFWがピッチから居なくなる... orz
黒部は入ったものの結局は暢久が久しぶりに前を越す動きを見せてくれて
また終了間際に得点
強い浦和に慣れてしまってからというもの
勝ってもこの内容じゃ素直に喜べない...
果たして今年中にベストメンバーは組めるのかな?w