ボンブラの「ゲリラライブやります!!」について
今回はちゃんと正直な本心を書いてみる
 
ボンブラ現場系マヂヲタとして思った事
(8日〜9日の日記も兼ねた心情日記)
 
この発表を目にしたのは滋賀県膳所でやったAnnaのラジオの公開生放送観覧の帰り
金も無く鈍行移動の為東京まで帰ってこられず沼津のネットカフェで知った
まず この公開生ラジオでAnnaにあからさまにヲタだけがシカトされてたので
ゲリラライブの文字を見た瞬間 ボンブラヲタ完全に干された って感じた
ボンブラを好きになってイベントとか行きまくる事がそんなに悪い事なのかな?
な〜んて事を最初に考えてしまったよ
そしてすぐに 夏に社会人でボンブラ大好き って人達が直前発表と平日開催で
満足に見る事が出来ない状況を作っておいて 土日開催でゲリラライブとかやられたら
何の為にBON-BON BLANCOは存在しているの? ってまたボンブラの本心が見えなくなる
ボンブラを好きになった人を苦しめる事をわざわざしないで欲しい
なんて思っちゃう
こんな気持ちになった中には 公開イベントをやるのにルリを見れないっていう
新KIVAの非常に残念な本心があるのも影響してるのかもしれないけどw
自分は自分と同じくボンブラが好き! って思っている仲間の存在もすごく好きなんでね
その仲間達を満足に楽しませられなかった状態で
自分達が参加出来る次の予定も無い状態でゲリラライブ発表して
ライブとかのMCで ファンに対して「本当にいつも感謝してます」
とか言ってても今回のコレでは言葉に真実味なくなるよね

なんて批判的な思いを先に持ってしまったけど
今まで大切な時間を過ごさせてもらっている思いも確実に同居していて
これからボンブラが進みたいと思っている道を、扉を開こうとしているんだから
素直に「頑張れ!」って応援したい気持ちもあって 複雑過ぎる...
色々と考え出したら眠れない
はずがいつの間にか寝落ちして6時間パックの終了ギリギリの時間に起きて
沼津から2番電車で帰路に
電車にユラユラ揺られながら今年の夏のボンブラと今のボンブラを比べたり
楽しいはずの旅の車窓も哀しく見えてくる
神奈川まで帰ってくると そこには夏のボンブラの記憶が
衝動にかられて大船で東京行きの電車を下りた
逗子に行こう!
音霊 解体してて屋根はすでに無い状態
悲しさの直後にあの日の記憶が溢れ出してくる
良い表情してライブやってたなー なんてね
この夏は動きまわってて感覚おかしくなってたみたいで
まだ音霊ライブから2週間ちょいしか経ってなかったんだなみたいな
あのライブを壊されてる海の家音霊を見ながら背後に広がる海を見ながら考えてたら
 
BON-BON BLANCOが 今 やってみたい事をやる ってハチャメチャな今の活動方針
本当に じゃじゃ馬だなっw なんてね♪
 
そんなボンブラでも自分は乗りこなす事が出来るのか?
真剣勝負だねw 負けないよっ!w
単細胞キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
今まで行って良いイベントとかは全部参加したいと思っていたのもあるけど
ボンブラが来て良いよ って発表した時に ファンが一人も居ない状況を作りたくなかった
自分の居場所を作って待ってくれていたマヂヲタがそんな行動力があったから
その人が社会人になって思うように来れなくなって 自分が
って思いが本当にそこにはあった
だけど ボンブラが本当にボンブラらしくある為に ゲリラやりたいんなら
その後のボンブラが見てみたい って素直に今はそう思える
 
てな感じで不満全部捨てられて 前向きになれた
 
こんなじゃじゃ馬が好きなヤツはこれからも好きでいて
嫌いなヤツは一時気持ちどっか飛ばしておいて 落ち着いたらそん時はまた♪
今までもこれからも 来れるヤツは来い 来れないヤツはまた今度!
それで嫌いになるならしょうがない
だって、じゃじゃ馬なんだもん!
 
10日の今 思う事
じゃじゃ馬達には  イケてるって思えるようなライブやってきて欲しい
んで ヲタがいない状況 やる場所の客層にあったセットリストを思考錯誤して
状況に合ったセットリストを作る経験をつんで
次のワンマンの時にはファンが納得・大満足のセットリスト作って下さい
いや ほら あれですよ
とびっきりの 「だって、女の子なんだもん!」 が見たい! って言ってるんだっ!w
ファンは大人しく成功を願って待ってるから お土産忘れないでね〜 って事で
 
それにしても事前に発表してくれて良かったよね
今のこんな状態で事後報告とかされてたら 裏切られた感ずっと残りそうw
そんなボンブラ現場系マヂヲタ 新KIVAの心情日記でした〜
 
昨日 FC入会完了したみたいでTEAM B3の会員証とかアクセサリーとか会報とか届きました
そもそも 今までずっとFCに入らないで 何がマヂヲタなんでしょうかね?w
 
オチたところで この辺でw