なんか酒井瑛里で飛んでくる人が多いなぁ
と思ってたら・・・
こんな事になってたんですか... orz
 
スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060619-OHT1T00031.htm

酒井瑛里公約「遊園地」 
ブラジル戦勝利でファンと遊園地デートを宣言した酒井瑛里
 美少女クラブ31の酒井瑛里(19)が18日、都内でDVD「エリズム」の発売記念イベントを行い、「ブラジルに勝ったらファンのみなさんと遊園地に行きたい」と宣言した。
 オーストラリア戦は自宅でひとり観戦し「なんでこんなにはしゃいでるんだろうってくらい燃えました。こうなったらブラジルにも強気で勝てます」と元気よく話し、公約をぶち上げた。これまで平原綾香、眞鍋かをりがブラジル戦勝利の“公約”を宣言しているが、さらに「自分へのご褒美としてケーキをあげたい」とも話した。ちなみにクロアチア戦を2―1で勝利と予想していたが…。

 
 
スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/19/03.html

酒井瑛里“金星デート”宣言
 美少女クラブ31のメンバーで女優としても活躍中の酒井瑛里(19)が18日、東京・秋葉原で開いたイベントで「強気にいきましょう!ブラジル戦に勝ったらファンの皆さんと遊園地デートしたい!」と、ジーコジャパンに気合を入れた。この日は5月30日にBNSから発売されたイメージDVD「エリズム」のプロモーションを展開。雨にもかかわらず集まった150人を前に「10代最後になるかもしれない作品。等身大の私が納まっているので楽しんでください」とアピールした。  

 
 
サンスポ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061910.html

酒井瑛里、沖縄で色白柔肌ボディーを披露「自然体の私を探して」
 「美少女クラブ31」のメンバーでグラビアアイドル、酒井瑛里(19)=写真=が18日、東京・秋葉原のヤマギワソフトで、3作目のDVD「エリズム」(BNS、3990円)の発売記念イベントを行った。
ロケ地は沖縄。身長1メートル68、B86W59H87の色白柔肌ボディーを披露しており、「自然体の私を探してください」とPRした。
一方、サッカーW杯については「日本以外で注目しているのはサッカー王国のブラジル。日本がもし勝ったら、ファンの皆さんと一緒に遊園地に出かけてみたい」と笑顔で“公約”していた。

 
 
デイリー http://www.daily.co.jp/gossip/2006/06/19/0000054056.shtml

酒井瑛里 日本が予選突破したら… 
DVD「エリズム」発売の記念イベントを開いた酒井瑛里  アイドルユニット「美少女クラブ31」のメンバー、酒井瑛里(19)が18日、都内で5月30日発売のDVD「エリズム」の記念イベントを開いた。2月に沖縄で収録し、カラフルな水着姿をたっぷり詰め込んだ1本。集まった150人のファンに「写真がスライドするシーンで手を合わせてる写真が自然体で一番の見どころ」とアピールした。また、サッカーW杯の日本代表チームが予選突破した時には「ファンの人たちと遊園地に出かけたい」とデートプランを約束した。

 
 
で俺みたいな美クラマヂヲタの超キモヲタがどんな反応をしているのか?
この日記に見にきたって事は興味がちょっとは有るって事でいいかな?
 
18日にちょっと書いた中にあるけど
普段からサッカーに興味も無い芸能人がいっぱしの顔して語ってるような番組
と似たような感じで
本来のグラビア活動やTV出演+ラジオ出演で話題を生み出せない魅力を出せないアイドルタレントが
いきなりW杯フィーバーに便乗して事務所の力でスポーツ新聞で取り上げてもらった行為
売名行為以外のなにものでもないわな
美少女クラブ31では宮脇里奈が加地・遠藤・宮本のガンバ大阪のホームゲームの観戦をしている事を知ってるから
もしこれが宮脇里奈だったら「売名ちゃうわっ!」って何も言われてなくても必死にアピールするけど...
ん〜 やっぱり酒井瑛里のこのやり方は下品だよね
 
でも・・・ 本音は
美少女クラブ31ヲタなら今までの知恵の無い売り出し方 っていうか売り出さない飼い殺し状態には
本気で気持ちが沈み続けてきたから
それがどんな手だとしても何かを起こそうとする動きはめちゃめちゃ嬉しい
しかもその話題作りのネタがヲタの皆と遊園地・・・ (*´д`*)ポワワ〜ン
こんなネタには踊られずにはいられないだろ!!w
 
ブラジル戦勝利でファンと遊園地デート
日本代表チームが予選突破した時には
売名だからどうでもいいのか?
統一してくれ ブラジルに勝ったら! って事にw
オーストラリアがクロアチアにもし勝ったら ブラジルに勝っても予選突破出来ねぇし!
それにブラジル相手に万が一 1-0で勝ったとしても予選突破できねぇし!
相手がブラジルBチームだとしても今の日本代表が勝つって事は凄い事なんだから
 
オーストラリア戦で逆転されて爆笑して喜んでいた自分・・・
クロアチア戦でヘナギがキーパー股抜き枠外シュートをした時大爆笑していた自分・・・
そんな自分は 監督のジーコの事が嫌い
そんな自分でもブラジル戦で日本が勝つ事を精一杯祈る
 
ってかさぁ もしも日本代表が決勝トーナメントに行けたら遊園地デート開催出来るんだろ?
って〜事は
開催する事は 決勝T進出がダメだったとしても出来るんだろ?w
じゃあさっ! じゃあさっ!
遊園地デート@残念会 しようぜっ!
もちろんFCイベントとは別枠で だっ!!
 
 
こんな感じ
 
必死でしょ?
 
だからキモヲタって呼ばれるのです m(_ _)m