今日から映画「HOOLIGANS(フーリガン)」が公開される
なのに金無くて見にいけねぇ... orz
http://www.wisepolicy.com/hooligans/
 
 
W杯 D組
ポルトガル 2-0 イラン
デコ頼みの糞サッカー キター
って思ってたら凸のミドルで先制 ほんとにキタコレ
で・・・ 2点目のPKにつながる判定
フィーゴのシュミレーションに見えた... orz
いちおう希望通りにポルトガルの決勝T進出決定
 
 
E組
チェコ 0-2 ガーナ
ヤン・コラー頼みの糞サッカー なんてバカに出来ないよ... orz
1点ビハインドでPK取られて一人退場させられた時の泣いてる子供の画はキツイって 。・゚・(ノд`)・゚・。
チェコのキーパーのファインセーブの連発とガーナの決定機のイージーオフサイドのかかり方
チェコも追い付こうとするが1人少ないからか縦ポンサッカーで何とかしようとするも全然かすりもしない
雑な試合と言ってしまえばそれまでかな...
 
イタリア 1-1 アメリ
おまいは柏原丈二か?ww
最初の高圧的な勢いのある厳し過ぎるジャッジから基準が転々として
最後には流し気味のジャッジとかww 最初からそれをしてくれ
とりあえずイタリア1人 アメリカ2人の退場者で 10人対9人の戦い
アメリカはカウンター イタリアはゴール前へのスルーパス
そんな応酬を人数が減ってから繰り返していたけどスコアレス
最後のほうでアメリカのシュートがゴールを揺らすけど
シュートの軌道上のオフサイドポジションにいた選手がGKの邪魔になりオフサイド判定
デルピエロはやっぱりもう... orz
それにしてもこの大会はPA内の守備側のハンドは取らないね
それがあればこの試合の流れも全然違うものになっていたはず
これでE組は3戦目に全てのチームに決勝Tへの可能性が残った
イタリアだけが引き分けでも行けて アメリカ以外は勝てば無条件で決勝Tへ
アメリカは勝って イタリアvsチェコでイタリアが勝てば決勝Tへ
チェコが勝ってしまったら 5点差以上で勝たなくてはいけない(3戦目のイタリアの得点数次第で微妙な関係)
イタリアvsチェコが引き分けだったら5点差以上で勝たなくては行けない
とにかくE組の3戦目が熱い 熱過ぎる