W杯
C組
アルゼンチン 6-0 セルビアモンテネグロ
圧勝だとは思ってはいたけどここまでとは・・・
退場者出てたとはいえ・・・
とりあえず日テレの実況うぜぇ!!
BS見ときゃ良かった... orz 関塚解説だったんだし
メッシ見れたし テベスもなんとか結果までこぎつけたし
アルゼンチン死角無し!!
 
オランダ 2-1 コートジボワール
うはっ!ファンニステルローイ キタコレ
その得点がオフサイドに見えてしょうがなかったんだけどね... orz
って事でメイン側の副審がその他も含めて怪し過ぎた
主審も糞過ぎだし 2-0の場面でオランダのロッベンPA内でファールを誘うドリブルをして
見事にファールを受けた なのにシュミレーションでイエローとかありえない...
これだけ糞審判が出揃ってたら上川は決勝Tで笛吹けるような気がしてならない
C組はアルゼンチンとオランダが決勝T進出決定 でも3戦目は消化試合ではない
首位決はまぁまぁだろうけど ビリ決定戦はガチ!! ドログバは累積で出場出来ないけど... orz
 
 
D組
メキシコ 0-0 アンゴラ
メヒコがアンゴラゴールをこじ開けられない
初戦に比べてパスミスやら細かいタッチが雑になった印象
まだアンゴラのW杯は終わってないよ
ポルトガルvsイランが引き分けになった日にゃ 3戦目は2試合とも物凄い試合になる
だけど・・・ ポルトガルとメヒコに上がってもらいたいなー(ボソッ)