W杯 C組
セルビアモンテネグロ 0-1 オランダ
重い試合 つってもC組で楽な相手なんていないから全部重いかw
なんにしてもオランダが勝ったのは個人的に嬉しかったけど
ロッペンの活躍でファンニステルローイが消えてたのが残念
まぁ次の試合に期待しよっと
主審がカード出し過ぎだし高圧的過ぎて見ていて気分悪かった
 
 
W杯 D組
メキシコ 3-1 イラン
前半は互角以上に渡り合ったイランも後半力尽きて・・・
後半20分くらいまでは見応えのある試合だった
主審笛吹き過ぎ
 
アンゴラ 0-1 ポルトガル
アンゴラの競り合いが必死過ぎてもったいない
アクワやらC・ロナウドやら途中交代でどうも楽しめないw
まぁC・ロナウドなんてヤシはうちの萌ちゃんに完全に止められちゃうヤシなんだが(ネタ)
そのかわりルーニーにやられまくったワケだが... (去年の 浦和vsマンU)
結局終わってみればポルトガルが無難に勝ち点3ゲト
D組は波瀾無しのメヒコとポルトガル進出かぁ・・・
 
後半始まって地震の速報が画面に入りまくり
広島大丈夫だったかな?
こういう時どうしても爺ちゃん大丈夫かな?って反射的に思ってしまう
もうこの世にはいないのに...