W杯 B組
イングランド 1-0 パラグアイ
主審がヘボ過ぎてつまらない試合になった
それにしてもイングランドはぬるかった 凡ミス多過ぎ
パラグアイのGK 数分での負傷退場カワイソス
 
トリニダード・トバゴ 0-0 スウェーデン
ゲームが始まった時はスウェーデンはW杯初戦は調整試合かよ
弱い者いじめイクナイ!! とか思ってたのに・・・
実力差は歴然 しかも後半早々のトリニダードトバゴの選手の退場
それなのに
スコアレスの試合でこんなに熱くなれた試合はそうそう無い
トリニダードトバゴの選手の気持ちのこもったプレイが良過ぎた
正直なところB組は3チームのリーグ戦で決まると思っていたのに
とりあえずマンU時代のヨークのレプリカを押し入れから引っ張り出して飾るかw
勝ち点1オメ!!
 
 
W杯 C組
アルゼンチン 2-1 コートジボワール
どっちかって〜とアルゼンチン寄りの笛 っつ〜か
アルゼンチンに合った主審だったって事でダイブや遅延行為を援護w
その上アルゼンチンの守備は固いし展開の妙もあったけどアルゼンチンの勝利は固かった
次やったらどうなるか分からないくらい両国ともに強いって印象だったけど
アルゼンチンはこの試合アイマール、メッシ、テベスを温存
やっぱ強ぇよ!!
 
あー NHK-BSの解説が山本昌邦
8日にジュビロナビスコ敗退の時にはこの仕事はもう決まってたんだよなー
さぞかし楽しみだっただろうなぁww
とはいえ ここのところ浦和の大事なお客さんになりつつあったジュビロだけど
山本が監督辞任した事が一番の戦力補強に・・・ 今後はあなどれない
それにしても解説がたどたどしくて邪魔だな