お弁当作りました (*´д`*)
天気も良いし今日は一人どうでしょう日和だ (ワクワク)
 
って思ってたのに玄関出たら風つえぇ〜

中止決定!
 
見事なまでのへたれっぷり・・・
 
今日もお休み...orz
家で水曜どうでしょう見ながら東京の名所を調べる日に
行きたいなぁ〜 って思えるところなんてあんまり無いねぇ
ほとんど行った事あるから... orz
 
行きたい所無いなぁ〜 と思っていたら

福田沙紀 公開生放送出演! 参加者募集のお知らせ
【日時】3月25日(土)9:45-
【会場】グランメッセ熊本 ハイパーフリーマーケット会場
【出演】福田沙紀 ほか

熊本かぁ・・・
九州大会 スイカ対決かっ! (対決列島第9夜)
普通に行くなら飛行機なんだろうけど
ここはひとつ九州入りは
キングオブ深夜バス「はかた号」でっ!
って乗る前から自分のやられっぷりが想像出来る・・・
しかも博多から熊本までかなりあるしww
 
でも、
ざんねんそこは横浜F・マリノス戦だ
日産スタジアムとやらに行かなくては気がおさまらん!
 
ん〜 なんだろう? 熊本行けない理由があってすごく安心している自分がいる
 
ってか東京で福田沙紀PVクリップ集発売記念イベントなんてぇものは
やってはもらえないって事でいいんですかね... orz