2005 J League Division 1 第22節
鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ in カシマスタジアム 19:04〜
TV生中継 : NHK衛星第一 19:00〜21:00 実況 : 野地俊二 解説 : 加茂周
 
なんだかんだ言ってもチーム内の得点王が闘莉王だって事!
 
鹿島 2-2 浦和
達也がチーム内得点王に並んだっ!
いやっ そんな事どうでも良い
久しぶりに鳥肌立った
鹿島に前半2点 先に取られて 闘莉王の異議のみでのイエロー2枚で退場後
後半30分過ぎに 三都主のシュートのこぼれ球を達也がヘッドで押し込み1点差
後半40分頃に 三都主の中への折り返しにポンテが・・・
久々に頭の血管 ブチ切れるくらいに興奮した
その後も10人の浦和が攻め込む事はあったけど 2-2のまま試合終了
そうそう やっぱり2点差で負けてても、闘莉王が退場になっても
浦和を信じ続けて試合を見る事が出来たよ
それに選手が応えてくれたよ
録画してあったのを見てたんだけどね... ・゜・(つД`)・゜・