阪田瑞穂初主演映画 『 あそこの席 』 初日舞台あいさつ
in ユナイテッド・シネマ としまえん 21:00〜
 
2日の岸和田RUN&GUNの2人の舞台挨拶の入りはどうだったんだろう?
とか札幌は とか 自然と心配してしまうんですが・・・
問題は今日の入り・・・
それ以上に問題は 阪田瑞穂の舞台挨拶
今更考えてもしょうがないけど・・・
 
かすわぎメデタイついでに もう一回書いておこう
アヤノタンはボキのものだぁ〜!!
注:ヲタ語変換
 
自分の心配がとりこし苦労で良かった
阪田瑞穂さんの舞台挨拶
前回とは比べ物にならないほどしっかりと喋れてて安心しました
お客さんの入りも思っていたより入ってて安心
細田くんが舞台挨拶を欠席したのは残念でしたが・・・
 
今日会場に来てた美クラヲタさん達 お疲れ様でしたm(_ _)m
来れなかったけど念じてくれていた美クラヲタさん達 お疲れ様でしたm(_ _)m
ヲレ お疲れ!w
 
さて、手元にまだ1枚 前売り鑑賞券がありますw
3回目 見に行きますかwww
 
とりあえず 一言
ワタシノアヤノタン トラナイデヨ