1st album 『 indigo blue
の発売日 お値段 2,500円
 
そして
NACK5 『 NACK AFTER 5 』
にゲストで出演
って事で 久しぶりにケイザブロー&佐藤多恵に会いに行きます
髪型かなり変わったからケイザブローさんも多恵ちゃんも気付かないだろうなー (゜∀゜)ニヤニヤ
 
http://www.nack5.co.jp/hithit.com/zone/shooting.html

アーティストサイドの意向により、出演シーン及び特別コメントの配信はございません。ご了承ください。

そんなぁ〜 _| ̄|○
ストリーミング放送があるから予約録音しないで行ったのに... orz
 
って事で久しぶりに大宮アルシェへ 美少女クラブ31のDVDを小脇に抱えながら店内を歩いていると
ブースから用を足しにいくケイザブローさんとすれ違った瞬間
「お久しぶりです」 と高速手振り
ケイザブローさんも返してくれたけど その時は 気付いてなかったくさいww
ブース前に移動したら 多恵ちゃんは気付いてくれた!!ヽ(´∀`)ノ
その後ケイザブローさんから 逆ボードぷれい・・・
「僕に似てきてるね」  だったかな?
確かに 最近日に焼けて ヒゲも生えてきて 元々笑うと同じような目の細さw
今日は髪の毛を固めてウェービーヘアーになってたからかな?
昔アルシェに行ってた頃はサラサラストレートの茶パツロン毛だったのが
今日は短髪ライン入りのベッカムになり損ね... orz
 
indigo blue の登場 ブース内での生演奏もあり(♪Monsoon)
ケイザブローさんの地方の知識も役に立ち 今日も楽しい放送でした!!
 
indigo blueのお二人へ
メジャーデビューアルバム発売 おめでとうございます m(_ _)m
今後もindigo blueにしか出せない世界観を聴かせて下さい m(_ _)m