美少女クラブ31 DVD mini ALBUM
の発売日 お値段 3,150円
 
やっと初恋のPVがフルで見れる ・゜・(つД`)・゜・
 
近所の新星堂2店舗とも売ってねぇ〜 _| ̄|○
大宮で売ってるかなぁ?
 
大宮アルシェ THE NACK5 TOWNで1個だけ売ってたので即購入!
 
自分が渡辺彩乃を知る前のイベント
行こうと思っていたけど親父の一周忌に行われて行けなかったイベント
自分が渡辺彩乃の反応で精神的にどん底まで打ちのめされたイベント
2万5千円落としてしまったけど 初めて渡辺彩乃が自分に笑顔をくれたイベント
早朝ヲタ人数1桁台に到着していたのに会場の仕切りのせいで最前列に入れず本当に悔しい想いをしたイベント
そんなほろ苦いイベント風景ばかりが収録されていて
何度も見るには精神的に耐えられそうにない・・・
でも 森田クラブのPVがこんなにキレイな劣化しない映像で見れるんです
3,150円なんて安いものですっ!・゜・(つД`)・゜・