美少女クラブ31 X'mas Live〜ファンイベント〜 』 Live inn Magic
 
押してもいない人の胸倉を掴んでしまい本当に反省しております
本当にすみませんでした m(_ _)m
 
2ちゃんねるで言う所の犯行予告を書いておいたおかげなのか
番号が悪かったものの誰にも何も言われずに最前列に居た知り合いと知り合いの間に入れてもらえた
が後から入場して目の前に入った事もあり中腰で後ろに見やすいようにしてイベントスタート
♪ダディダが流れ始めて会場からいつもより大きい掛け声で良い雰囲気だなぁと思った直後
ジリジリと後ろから押され始める 最前列の前には柵はあるのだが踏ん張る為の柵と言うより
ここから先は行かないで下さいって目印程度にしか役に立たない柵で
振り付けを一緒にするどころか前を見る事も困難な程押されて
曲のノリで押されるならまだしも曲の倍のリズムで押されてて
もう前に倒れるしか無いところまで押されたので怒りが頂点に ケンカを売られてると判断
後ろに居た顔見知りな方も含めて後ろに押し返して睨み付けたら睨み返してきた人が居たので
その人の胸倉を掴んで脅してしまった だけどその人は押していなかった m(_ _)m
それが分かってすぐに平謝り 何度も謝ってたら 最前列の前に居たスタッフになだめられて
元の位置に戻る 森田彩華さんがずっとこっちを見ていた
何度も手を合わせて謝ったら ダディダを踊りながら笑顔で許してくれました m(_ _)m
正面に居た彩乃さんは自分を見てくれなかった
♪グルメツアー では後ろの人が矢萩推しだった事もありしゃがみながらスタッフの方とお喋り
「最前列なんだからもっと盛り上げてよ」などと元気付けてもらったけど
彩乃さんに嫌われたと思い はしゃぐ気力が出ない
MCになり森田クラブがステージに呼ばれ彩乃さんが来る
他の人が喋っている時に彩乃さんがこっちを見てくれたので
声に出さずに口パクで謝ったら笑顔になってくれました
その後の♪モンスーンではちゃんといつも通り目を合わせて笑顔をくれました
♪トキメキ でも逆サイドだけどいつも通りに...
抽選会では彩乃さんは最後尾だったので目から上だけをヒョコっと出して覗いてました
その後31人で赤鼻のトナカイを歌って 31人でグルメツアーを踊って終了
その後 間違えて胸倉を掴んでしまった人に謝りに行き許して頂きました
握手会は柏木さんと阪田さんが居なくて29人での握手
彩乃さんに謝った

右サイドの前の方で不愉快な思いをされた方達
申し訳ありませんでした m(_ _)m
変な押し方してたヤツへ
もし次も同じ事をやってきて特定出来た時は...

01 Da Di Da☆Go!Go! (14人ver) 
02 東京Gourmet Tour (美少女クラブ) 
03 モンスーン・アジアの葦の船 (森田クラブ)
04 トキメキ無常 (森田クラブ)
05 赤鼻のトナカイ (美少女クラブ31) 
06 東京Gourmet Tour (31人ver)