CDでーたPRESENTS MUSIC EVOLUTION 02 X'mas SPECIAL
sibuya O-East 18:30〜
 
モッシュに耐える用意をして入場したのに 左サイドでは皆無... orz
いや されたらされたでキレてたので無くて良かったんだけどw
そんなワケで久しぶりにD様と縦連! どんなわけかな?w
何故か全力になってしまい ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
♪「好き。」 のイントロがかかった瞬間
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
と思ったけど 本当に失礼な言い方だけどもっと歌い込んでから披露して欲しかった...orz
自分的にはCDの方が良い出来だったのでライブで聴く意味が無かったような
CDでこの曲を何百回もリピートで聴き過ぎてたからかもしれないがまたのチャンスを待ちます。
それにしてもIzumiは可愛いなっ!Makoはなんか大人っぽく見えたけど ん〜 気のせいかなw
左サイドで見てたのでTomoyoとノレリは見れなかった
明日はサタホト行かないので今日で今年のボンブラ見納め
今年 夏からの半年間 本当に楽しかったです
ありがとうございました m(_ _)m

01 だって、女の子なんだもん
02 この手につかんだ未来地図
03 So Many X'mas
04 Blue X'mas night
05 「好き。」
06 涙のハリケーン
07 BON VOYAGE!