アコースフィア

(一応カッコ良かったので書いておきます。)
安良城紅さんのミニライブの後にステージに登場したギター弾き2人組!!
雰囲気に毒が無く 威圧感も無く 外見がカッコ良くも無くw
とにかく良い雰囲気の二人
彼等の演奏はなんて言って良いのか
自分が要所要所で使っている聞かせ所のテクを曲全体でフルに使いまくっているw
そんな慌しい演奏方法なのに曲に違和感が無い
あれだけギターを弾きこなせれば と言うか 自分達の音楽を出来ていれば
弾いてて楽しいだろうなぁ と感動しながらもうらやましかった。
そして演奏が終わった時の笑顔がカワイイ... orz
MCのベース パーカッション ギター 全部やってる紹介は会場の雰囲気が和んだ

1 帰ってほしいの (ジャクソン5の♪I want you back だったっけ?)
2 恋はあせらず
3 愛のコリーダ (キューバンビートver)

このアコースフィアはCDを出していると言うのだが
それが6枚組...orz 16380円(税込)...orz
CDのケースは凝っていてCDを6枚全部外すと左にストラト右にレスポールの画像が
CDの盤面は色分けされており 1弦から6弦までそれぞれ弦の画像が印刷されている
だが... 1枚目から5枚目まではアコースフィア以外のギターが光る楽曲のオリジナル音源
アコースフィアの音源は6枚目のみ  6枚目だけ売って下さい! m(T_T)m