フジテレビ 金曜エンタテイメント 『 ドラマスペシャさよなら、小津先生 』 21:00〜22:52
親子の愛情が消えた…両親に無視という虐待を受けた少女
 
録画済み 後日じっくりと見ます
 

TBSテレビ 『 3年B組金八先生 』 22:00〜22:54
 
こちらも録画済み 後日じっくりと...
 

ニッポン放送 『 Beautiful Radio・美少女クラブ31 』 24:20〜24:40
聴きませんでしたムカついてたんので!!
 

『 aoyama christmas circut 』 18:00〜
avex本社前の狭いスペースでのミニライブ
凄い際どい衣装で登場した紅さん
(寒そうな格好だったけど堂々としてました。)
登場したらそのままイントロが流れて♪Harmonyを歌い出す
会場に来てる人を見回す感じで 余裕 楽しんで歌っているように見えました。
本当にカッコ良かったです。
♪Song for loveはCDを聴いた時 どうだろう?と思っていたけど
生歌を聴いてみると断然良かったです
(帰りの電車でCDを聴いてみたらやっぱり良かったw 変わり易い性格なのでw)
♪I saw Mommy kissing Santa Claus
紅さんを見ながら聴いていたのに気付いたらステージの横に立っていた巨大クリスマスツリーの
紅く染まったイルミネーションを見ながら浸ってました。
そのせいなのか 曲が短かったように感じましたw(じっさいショートverだったのかな?)
そして♪Here alone 黄昏蝶々w 確かに いや独り言です。
高い声が気持ち良いくらい出ていた。
これが聴きたかったんです。体感したかったんです。
あんなに寒そうな格好でこれだけの歌を歌い上げてくれたので大満足でした。

1 Harmony
 MC
2 Song for love
3 I saw Mommy kissing Santa Claus
 MC
4 Here alone

 
追記:余裕で歌っているように見えていたのは歌う事を楽しんでいた姿でした。m(_ _)m