昨夜の報道ステーション
録画しておいたので早朝起きてすぐ見た
浦和レッズ特集第2弾(だったのかな?)
馬場みなみちゃん 声出してたね
一緒に戦ってるよね
って 自分は鹿島アントラーズ戦はボンブラ埼玉工業大
清水エスパルス戦は美少女クラブ早稲田大
と 一緒に戦えてないじゃないか... orz
しかも早稲田では渡辺彩乃さんに声援を贈れていない始末...
今後は全力でいきます。
他クラブのサポやファンの事は知らないけど
浦和サポやファンは本当に生活の一部になってるよね
ウチも浦和の事を家族と話す機会が多くなって家族内の会話が増えている。
勝ち負けで試合を見た後の家族内のテンションが変わるのも笑える
  
それにしてもエメルソンへのインタビューの一言は見てて笑えた。
  
今後は 14日の博多は遠過ぎ 20日駒場はチケ無し 23日の柏はチケあり
28日の埼スタはチケ買うの忘れてた... orz
そんな感じなので 柏では声出しまくります。
って書いたら 28日の埼スタ広島戦のチケマワってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  
メッセンジャーで教えてくれてありがとうございます!
寝てましたが... orz
最近早寝早起きのニートなので..._| ̄|○