週末 アイドルでいっぱいいっぱいだったので
この辺で自分的な国内サッカーニュースをまとめておくw
  

  • 7日 神戸 vs 鹿島

主審:柏原丈二
ま た で す か ?
両チームでPK計3本 イエロー2枚でバロン退場 と大判振る舞い
ダイジェストで見た限りでは 1本目のPKは禿しくダイブに見える
しかも学芸会並の演技 そのPKを蹴る時の「ヘボ審判」コール ワラった!
2本目は微妙だがPA外でのファウルに見える(倒れ込んだ先がPA内)
3本目のPKは どうだろう?審判によるんじゃないかな?
その3本目を蹴ったのが本田
彼を攻めるつもりは無い だけどあんな事件があった後にPK外して試合に負けてしまい
どのツラ下げて鹿嶋に帰れるのか と・・・
  

  • FC東京 茂庭 血尿 (ノ∀`)アチャー

ナビスコ杯で120分闘い抜いた試合後 血尿が出た
3日間の安静 茂庭を含む主力選手を前節大分戦で温存
浦和と戦った後のリーグ戦は負けか引き分け
ナビスコ杯決勝の浦和戦後の大分戦も引き分け...orz
ナビスコ杯前夜祭で闘莉王とニヤニヤしながら話してる茂庭がかわいいのはFA
  

スペインのマジョルカに移籍
セレッソのDF陣に愛想が尽きたのか?(爆
とりあえず降格争いの真っ只中に移籍を正式発表
向こうに行って和製カントナにならないで下さいねw
いや マジで!
  

  • 地震で延期になった 新潟 vs 柏

今夜スカパーCh.181で生中継
雷雨で同じく今夜に順延となった 大分 vs 名古屋
は Jsports1で明日の深夜に録画放送
扱いが違い過ぎるw
  
アルビレックス新潟 vs 柏レイソル  国立競技場
前半終了
新潟 0-2 柏
得点は 波戸、永田
ってか 柏って強いんじゃねぇ〜? っていうのが前半の印象w
試合終了
後半 玉田がDF3人に囲まれながらもシュート
スロー見てたらDFに当たってゴール隅に... 柏3点目
新潟もファビーニョのゴールで追い上げようとする
このゴール、スローで見るとDFと競った時 着地までの間にファビーニョ
ハンドしてるんだけどゴール判定
新潟 1-3 柏
柏が強いのか 新潟の守備が・・・ なのか (ノ∀`)
  
大分トリニータ vs 名古屋グランパスエイト
主審:柏原丈二 (・∀・)ニヤニヤ
こっちを生中継で見たかった... orz
大分 0-4 名古屋  ウェズレイ2点・マルケス1点・オウンゴール1点
出遅れた金満チームw