AFCチャンピオンズリーグ 準決勝 第1戦
ガンバ大阪 vs 浦和レッズ in 万博記念競技場 19:00〜
 
永井が大阪帯同してないってほんとか?
 
闘莉王と達也は帯同してるんだよね
 
くれぐれも
怪我無いように
 
けが無いように
 
毛が...
 
 
ツボ〜〜〜!!
 
大阪 1-1 浦和
押されっぱなしで坪井が怪我するまで交代が頭に無かったみたい...
坪井→闘莉王
DFの控えが堤だけだったから しょうがないのかな...
時間稼ぎの為
ポンテ→梅崎
高原→達也
 
時間稼ぎはセルじゃないのかよ...
 
っつーか 今日の高原は4.0クラスじゃね?
 
イエローカードを受けて累積で細貝、相馬、都築が第2戦出場停止
久しぶりにギシが見れるのか
22日の前のリーグ戦の 対 神戸 でどっちのGKを使うのか興味津々
 
予想外の細貝の先制点だったけど
それがあったから今日のガンバの調子なら勝ててた試合だったのに
引き分けか...
ギド、オジェックの時みたいに ゲルトにも誰か付けてあげて下さいw
試合中 ゲームを把握出来てなさそうなので...