2008 J League Division 1 第20節
浦和レッズ vs 柏レイソル in 埼玉スタジアム2OO2 19:34〜
 
浦和 2-2 柏
終わってみれば引き分け
 

 
松村和彦ってここまで酷かったっけ?
ってくらい主審の今日のファールの基準 イエローの基準がブレまくりで
よくサッカーファンが通ぶって 流し気味のジャッジが良い
みたいな事言ってるけど
明らかなファールで優位が逆側になる状況があり過ぎで
汚い事やったもん勝ち
欧州の選手とJリーグの選手じゃ大人と厨房くらいの差があるんだから
Jだと汚い事してセーフなら調子に乗って何度もしちゃうからねw
フットボーラーのプライド より 結果でなんぼ みたいな
 
それでも両チームのゴールはなかなかの4ゴールで
菅沼のミドルは脱帽モノ
阿部のコースはマーベラス
永井のGKとの1対1はもう職人技w
フランサのゴールは神懸り的
 
残念だったのは
試合直前の練習中に
達也(走る人)→エジ(走らない人)
 
 
 
 
ポンテはまだか... orz