2008 J League Division 1 第18節
浦和レッズ vs 川崎フロンターレ in 埼玉スタジアム2OO2 18:01〜
 

浦和 1-3 川崎
阿部 ホリ 細貝 が出場停止 ポンテが怪我で離脱中
そんな状況だったからなのかツボが久々の出場で良い働きを
良かったのはそれだけだったかな?w
達也がいる時はみんな走れるけど
達也が抜けたら達也のチェイスの分が無くなって一気に運動量が落ちて
ツボだけ?ってくらい走れてなかった印象
自陣の低い位置でチョロチョロと相手へのプレゼントボールをしてしまう姿とか
DFの裏への相手の動きにまったく着いて行けてなかったり
選手のモチベーションも低いのかな?
劣勢でも静まりかえる北ゴル裏とか
シーズンも18節まできてるのに
まだまだ上手くまとまってこないね...
なのにまだ2位の位置にいるのもおかしな話で...
そんな状況で次節がアウェイ鹿島
気持ち入れてせめて凡ミスや手抜きからの失点だけは無いような試合きぼんぬ
 
試合が終わってから
川崎サポに向かって今回はメインアッパーからペットボトル投げたバカがいたらしく
めでたくまわりの通報で逮捕され警察に連れていかれたようで
現地で自分はまったく気付かなかったよ...
 
あんな試合で情けなくなる気持ちも分からなくもないけど
投げる相手が違うだろ!
っつーか そもそもモノ投げんなよ!
2度とくんなっ!
 
そういえばアウェイ寄りのバックアッパーからも何か落ちてきたけど
落ちた辺りの人がまったく騒いでなかったところからタオルとかだったのかな?
試合中ロアーの人で上見てる人は皆無なのでマジでビビります
気をつけて下さいなーw