2007 J League Division 1 第30節
浦和レッズ vs 名古屋グランパスエイト in 埼玉スタジアム2○○2 17:03〜
 

浦和 0-0 名古屋
埼スタでの名古屋戦は引き分けの印象が強くて覚悟はしてた
けど それ以上に水曜日の120分+PKの影響がかなり強く
暢久も肉離れが深刻に
いつもの超回復っぷりを期待してます(-人-)ナモ
試合は永井の小競り合いからの両者イエローやバックパス疑惑やら
本田との競り合いでシ㌧暴走寸前浦和の選手が必死で止めて
さぁゴールで仕返しするぞ って闘志みなぎった所に
オジェック強制交代指示で交代後ベンチに戻らず裏に戻る...
バックパスでは無いって判定も名古屋の有利なボールでアドバンテージ取らずに
プレー止めたり
両チームにとって吉田主審はどうだったんだろ?って感じ
ゲーム中治療時に時間はちゃんと止めてますよ
ってアピールだけは分かりやすかったw
競り合いでオフェンス不利なジャッジしてたから
シュート数は少なくなるわな
 
これで残り4節で2位に勝ち点7差 3位に勝ち点8差
次節 浦和が勝ってG大阪負け+鹿島負けなら優勝
それ以外はよく分からない ┐(´∀`)┌