2007 J League Division 1 第27節
浦和レッズ vs アルビレックス新潟 in 埼玉スタジアム2○○2 15:33〜
 

久しぶりに雨中の試合
ボールが上手く動かせないから
ポンテみたいな素早い感覚でかわす選手にとってはやりづらさ満点
それに加えて新潟の3,4人でのプレスで中でボールキープ出来ない流れ
と言ってもサイドはちょっと迫力不足
連戦の疲れが酷いのもあるけど
雨のピッチも酷い 両チーム滑りまくって踏ん張れない
敵ゴール前ではユニ引っ張りが酷いし
それらに対して全てスルーも酷い
 
このままスコアレスかなと思い始めた後半42分
相手DFの偽ポストプレーからロビーが左隅にシュート
ゴール・゚・(つД`)・゚・
浦和 1-0 新潟
浦和選手のスタンドへの挨拶
それに参加せずインタブー受けるロビー
wktkで手拍子を始めるサポ
ロビー そのままハケる... 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ロビーのチャントを繰り返す
でも出てこないロビー (´・ω・`)ショボーン
諦めて We are Diamondsを始める
そしたらやっとロビー出てくる (*´д`*)キタァ
南に挨拶 バックに挨拶 北に挨拶 メインに挨拶
軽くビッコひいてたように見えた
ロビー本当にお疲れ様 m(_ _)m