LIVE RING vol.7 in OSAKA MUSE 18:00〜

自宅4:00→5:32東京
東京5:46→8:05沼津
沼津8:09→10:15浜松
浜松10:30→11:03豊橋
豊橋11:07→12:30大垣
大垣12:35→13:10米原
米原13:23→14:43大阪
うめだ→なんば→H@chi
→心斎橋の会場前

1 バカンスの恋
2 BON VOYAGE!
3 free bird
4 Mysterious Heaven
5 ∞Changing∞
6 だって、女の子なんだもん!

だったかな?
楽しすぎて覚えてないですw
家に帰ったら書きなおすかもm(__)m
 
追記
80★PAN!さんのファンやMiさんのファン 関西のボンブラファンのおかげで
お祭り騒ぎだった
東京のボンブラホームのライヴじゃこれだけお祭り騒ぎには出来ないなと実感
ステージ上の表情を見てつまんない大人になっちゃったなー って
これじゃ東京で自分が一人跳ね続けてても気付くワケないワナ
80★PAN!さんやMiさんの活き活きとした表情を見てたらそう感じた
なのでさっそくIzumiちゅわんに音霊は緩くまったり を熱望しといたw
 
RuriのMCが良くなってた 可愛い子ぶりっこ路線より良い
Tomoyoの衣装・・・胸の下の・・・が はみ出して・・・ちょっ・・・
最後の出演者全員の挨拶の時 makoがマコ違いに誤爆する姿とか
ANNAと話始めたらガム踏んでた... orz フロアに噛んだ後のガムを捨てないでくれw
そんな感じ