さいたまシティカップ2007 Presented By AIG
浦和レッズ vs マンチェスター・ユナイテッド in 埼玉スタジアム2○○2 19:05〜
 
チケを手に入れたので m(_ _)m 観戦決定
オフィシャルの詳細見に行ったら...

※通常のホームゲームで実施しております場内FM「FM GO REDS GO!!」の放送、及びFMラジオの貸し出しはありません。

ガイ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
初めてのメインアッパーでワクワクしてたのに... orz


浦和 2-2 マンU
HIDEKI UCHIDATE ファンタスティック!
凄いよ 生で見てても信じられなかった
自分の目の前のゴールにボールが吸い込まれていった
周りの人達が 誰だ? 誰だ?
なんて騒いでたけど 自分はボール受ける前からうっちー頑張れって拳を握ってた
けど あんなシュートが打てるなんて...
ファンタスティック!
その後もC・ロナウドがボール持つ度に騒ぐスタジアムとか
北ゴル裏以外はお祭りムード満載で
ルーニーが抜け出した時に うっちー... orz
ってなりながら都築のセーブでガッツポーズしたり
リーグ戦では声出し続ける場面でも家で観戦してるかのようなリアクションとったり
貴重な体験が出来ました。
それにしてもマンUは凄いですね
周りの人が選手の名前連呼してたり 「もっと詳しい情報くれっ!」
って言いたくなるほど周りにファンが多くて
それでも内舘さんを知らないとか... orz
浦和のファンタジスタ舐めるな!!w
後半ゴール前混戦からフレッチャーに押し込まれるとか
C・ロナウドにヒラさんタジタジで豪快に決められるとか
達也の懸命な前線のチェイスで転んだら笑われるとか
イライラが蓄積された後半だったけど
浦和のキング 小野伸二ですよ
ゴール前で切り替えしてからの動きがスローモーションに見えた
ゴールにすり抜けてくボールの軌道が自分の位置からまっすぐで
鳥肌が立つくらいのマーベラスゴール
 
この試合 始まる前は
たとえシーズン前のマンUだとしても
闘莉王 坪井 阿部 啓太 ワシントン のレギュラー半分が不在
14日に大雨のアウェイで大敗の後のメンバー
厳しい試合になると覚悟してたのに
暢久が大活躍するし 細貝は今回もC・ロナウドを止めるし
ネネも戻ってきたし
でも何よりも 海外好きの相馬の活き活きとしたプレイ
後半見せたマタギフェイント しかもクロスまであげれちゃうし
楽しかった
 
けど 58716人も しかも浦和開催じゃないマンUの試合
帰りは雨降りも手伝って 超激混み
南広場から美園への道に向かうだけでも渋滞
傘がツムジをクリーンヒット なんて当たり前な程の激混み様で
来慣れてない人達がゲートじゃない方に進もうとして押してくるしw
終電とか気になってる人多数 でも進まない
家に着いたらヘトヘトで倒れこんだよ
帰りだけでこんなに疲れたのは2004のCS第2戦以来かな?
あの時はTV中継の関係なのか19:36キックオフで延長 PKまでいって
59,715人が終電を気にしながら帰路につく地獄絵図
今思い出しても生き地獄だったから 今日は楽だったのかw
 
それにしても 今日は内舘さんのゴールが見れて幸せでした