ボンブラFCから告知が届いたので

BON-BON BLANCO 『女祭』Vol.2
出演:BON-BON BLANCO
日程:2007年8月6日(月)
開場:19:30
開演:20:00
料金:前売:\2000(drink代別) 当日:\2500(drink代別)
会場:Shibuya O-WEST
一般発売日:7月10日

 
7月10日の『女祭』Vol.1に続いて
Vol.2も またO-WESTでやってくれるなんて嬉しいです
しかもスペクラの寄せ集め祭りとしてだと思ってたけど
なんかBON-BON BLANCOが前面に出てるLIVE告知なので
この『女祭』でボンブラの活躍の場を確保するきっかけになってくれれば
やっぱりイベントライヴとライブハウスのライヴでは
ボンブラの印象が違うもんね
ベントライヴは場所も手伝ってアイドル寄りなボンブラ
ライブハウスならアーティスト寄りのボンブラ
6年目に突入するボンブラなら後者をメインにして欲しいなぁ と
でもイベントライヴもちょいちょいやってほしいなと
アイドルとかアーティストとか関係無しに
ボンブラボンブラとしての良さが出るような活動をして欲しいなぁ と
1月のワンマン後から最近までイベントライヴが続いてて
始まる前の良い緊張感から一気に弾けられるライブハウスのボンブラ不足だったので
『女祭』 超期待!
普段はまるっきり音沙汰の無い公式からのメンバーのメッセージとかもあり
『女祭』やる気も十分みたいだし
出来ればまたバックバンドについてもらってライヴが出来るくらいに
動員力とかアンケートにもあったグッズ売り上げで意味のあるやりがいのある活動を
と・・・
 
それにしても気になるのは7日の秋葉原マンスリーフリーライブ
ライヴの曲数少なくなるのかな?
土曜の夜の無料ライヴって事で動員は多いだろうし
握手会はスタンプを5個にする為にたぶん複数枚買う人が多いだろうし
そのスタンプ5個貯めた人の抽選会をしなきゃいけないし
それとは別に 『女祭』Vol.2のチケット手売り 手渡し握手会もやる・・・
18:00スタートで閉店時間が20:00
いろいろと企画してくれるのは嬉しいし歓迎だけど
閉店時間があるから」 などと楽しめるはずのイベントで
急かされた事しか頭に残らないような
そんな嫌な思いをさせられるのは勘弁 m(_ _)m
 
 
とりあえず今後の予定も書いときます

7/7 マンスリーフリーライヴ  秋葉原石丸電気SOFT2 7F 18:00〜
7/10 『女祭』 Vol.1  Shibuya O-WEST 19:00〜
7/29 LIVE RING vol.7  OSAKA MUSE 18:00〜
8/3 BEACH LIVE〜音霊 SEA STUDIO'07〜  音霊 SEA STUDIO 17:30〜
8/6 『女祭』 Vol.2  Shibuya O-WEST 20:00〜