BON-BON BLANCO マンスリーフリーライブ
石丸電気ソフト2 7Fホール 18:00〜
 

1 愛 WANT YOU!!
2 ∞Changing∞
3 100mileの南風にのって
4 The sea of the time
5 We Are B3〜放課後編〜
6 この手につかんだ未来地図
7 BON VOYAGE!
8 LaLa口笛吹いて行こう
9 涙のハリケーン

 
1曲目に待望の 愛 WANT YOU!! のイントロでボンブラLIVEの独特の空気が発生
1曲目は座りでも十分良かったです
前回までの耳が攻撃されるような音響も今日は落ち着いてて
むしろ心が攻撃されてる快感を感じるような感覚だったしw
2曲目 ∞Changing∞で椅子席全員立ちでいつものごとく
3曲目で超待望していた 100マイルキタワァ〜∩(・∀・)∩
でもあんちゃん声キツめだったから高くて歌いづらそうでアレだったけど
最近の曲の中で大好きな曲なんでチョイスしてくれただけでもうすっごく嬉しい
この100マイルってのは早過ぎず遅過ぎず自分が一番ノリやすくて
1月のワンマンでは攻撃的布陣の前の良いポジションで次に良いカタチで入られたし
今回は次のバラードに自然に入れる 使い勝手の良い楽曲な印象
だがサビが高いのでちゃんと歌えるか分からない諸刃の剣
4曲目あんちゃんだけがステージに1人残って久々のThe sea of the time
むぅ カッコイイところも多々感じたんだけど
あんちゃんならもっともっといける
5曲目 We Are B3〜放課後編〜 うぃーあーktkr 久しぶり?の放課後編
キャッキャッ o(≧∀≦)o ノレリ歌い出し遅れた〜♪ だがそれがイイ!!
た〜のしーぃ プー♪
6曲目 この手につかんだ未来地図
もう放課後編でボンブラのライヴの雰囲気にどっぷり入っていたのでイントロだけでもう
心の中で祭りスウィッチオン 声もしっかり出したった
ヲタ合唱でも歌ったった だからなんだか曲中を覚えてない
7曲目 BON VOYAGE! ん?イントロかかってから立ち位置交代とか
だけど うぃーあー からのボンブラ独特の空気で
キタキタキタとワクワク感の方が強くて記憶に残っても悪い気にはならない
楽しかっただけでそれ以外には何も
8曲目 LaLa口笛吹いて行こう すっかり定着したライヴverのアコギから入るイントロ
何より後半はアクの無い良いセットリストに操られるがままLaLaを純粋に楽しむだけだった
9曲目 アンコール 涙のハリケーン
なんだかわかんないけど 苦笑してしまった... ○| ̄|_
結果論だけど1回目のマンスリーは盛り上がらず 2回目はセットリストで強引に盛り上げた印象
3回目は土曜の夜で動員多くて熱くやれるヒトも多くセットリストも良くてアンコール前までで
良いカタチになってたから アンコールはだいじょうぶmy friendの方が綺麗に〆れたかなとも思う
けど自分も2回目終了から3回目開始前の状況だったら3回目のライヴとして何かを残して終わる為に
最後に涙のハリケーンを持ってきてても不思議じゃなかったと思ふ...
ぶっちゃけ秋葉原の石丸でライヴって知った時はワンマンで感じ取れた良い雰囲気から
秋葉原って印象だけで 理想から遠ざかるようでガッカリしてたけど
やると決まったからにはガッツリと盛り上げようと思ってて
今回のライヴはガッツリと自然と盛り上がれてそれでいて楽しめたので
石丸マンスリーやってくれて良かったなー と思いました
 
ライヴはこんな感じで楽しかったんだけど
そんなんどうでもよくなるほどにノレリがめちゃくちゃかわいんだ!w
笑っちゃうぐらいに 見惚れるほどにかわいんだ!
髪型変えて表情も良い
「ありがとニャン♪」とかもう反則っ!
ありがとニャンニャンッ!©
最後にエア握手してもらおうとしてたら買って来なさい と... orz