TOUR 2007 DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN in Shibuya O-EAST
 
スタート定刻と同時に スクリーンに対談の映像が流れる
そのおかげでぬるい空気になった
映像が終わってステージ上にメンバー登場

1 バカンスの恋
2 free bird
3 世界の始まりのように
4 BON VOYAGE!
5 LIVE
6 ∞Changing∞

だったかな?
 
今日のボンブラは借りてきたネコみたいで...
開幕映像やらMCやらの発言から
空気読んでキチガイにはなりませんでした ヽ(´∀`)ノ
 
で重要な所としては
Izumiさんが元気でした
髪型がかわいくなってました
ま 全員かわいかったですよ
5人組のアイドルですもんっwww
 
ありがとニャンニャン