2007 J League Division 1 第07節
浦和レッズ vs 川崎フロンターレ in 埼玉スタジアム2○○2 16:03〜
 

浦和 1-2 川崎
ホーム無敗記録を破られるとしたら
川崎なんだろうなぁとは漠然とは思っていたけど
実際こうなると... w
2点先制されてその相手に引かれてからどう攻めるか
今シーズンの課題が結果的には試される試合になった
堀之内の捨て身の押し込みで1点を返すものの
決定機を迎えるも枠外へ外れていくシュート
 
負けておいて言うのもなんだけど
川崎の攻撃が予想していたよりも押さえ気味で拍子抜けした感じ
お互いにACLの影響とかあるのかな?
ジャッジに関しては ゴール真裏で現地での判別不能... orz
まぁまぁスタジアム内ではブーイングばっかりだった印象
何か様がこっちにきたんじゃないか? ってほど... orz
 
気になったのは 関塚監督(?)が軽くメイン側の副審の進路妨害をしていた事くらいww
 
久しぶりの負けだったけど なんでかわかんないけどホッとした
 
寝る
芋p