AFCチャンピオンズリーグ・グループE Matchday1
浦和レッズ vs ペルシク・ケディリ in 埼玉スタジアム2002 19:30〜
 

浦和 3-0 ペルシク
圧倒的な力の差 レベルの違いというか...
相手チームのホームとの気温差とかの相手側のやりずらさから見ても
もっともっと点が取れる試合のはずだったのに
中央でチャンスなのにバカみたいに何度もサイドにはたいて
サイドからあげるボールは精度が低過ぎるし それを繰り返してて
応援しながらも 練習を見てるかのような公式戦を体験してしまって
ハッキリ言って糞試合だったんだけどなあー
帰宅後のメディアの捉え方は 順調な勝利とか言ってた... w
 
この試合の収穫は 伸二が良かった事
試合終了後 啓太が納得してなかったように見えた事
シトンが交代後ロッカールームに消えていった事
そんな感じかな
 
追記:シトンは交代後 ロッカールームどころか
試合中に帰宅しちゃったそうな