『∞Changing∞』発売記念ミニライブ&握手会
in 亀戸サンストリート 14:00〜
 
地元10:00集合
途中曲がる道を間違えるもw 大した焦りも無くスムーズなドライブ
早く着き過ぎた... orz
人生初のメガマック
吐きそうになるorz
 
リハは人が少なかったので立ち最前
未来地図と∞Changing∞
 
リハ後 車に荷物を置きに向かう途中
駐車場のエレベーター内で今月のサンストの催し物のポスターを見てた家族が
BON-BON BLANCOを指差して 「ワンピース歌ってた人達」
って子供が言ってたので すかさず購入したばかりのCDをプレゼント
そんな宣伝活動をしつつステージ前に戻ってうだうだしてると
何時の間にか人でいっぱいw
本番は広場の一番後ろで

1 この手につかんだ未来地図
2 ユラユラ揺れる
3 カラッといこう
4 ∞Changing∞

 
未来地図のラスト 合唱無し (´・ω・`)ショボーン
周りを見渡すと一般の方達もたくさんステージを見てくれてて
さすがサンストと思った
 
握手会では O-EASTで謎だった曲の曲名を教えてもらいました
(I'll Be There の前に歌った曲)
あとは握手の返答で印象に残るのはやっぱりMakoちゃんなんですねw
何か言いたい事は? って聞いたら
愛を告白されちゃいました (´д`)
 
ファンを愛してくれてる事は
今日 ステージ上のMakoの行動を見てたら十分伝わってきてましたよ
ちょっと変わってるとこあるけど本当に良い子です 。・゚・(ノд`)・゚・。
 
握手会終了後 Tomoyoファンの数名が...
感動した
 
イベント終了後 談笑後 駐車場に入る寸前
メンバーの乗った車が...
スタッフさんにお疲れ様でした と挨拶して
 
ステップワゴンに8人満乗りでジョナサン
2度目の食事
毎度のシーフードカレーw (ノ∀`)
 
そして帰路
 
今日のイベントには身近な人達の色々な思いが込められてて
良いイベントになって良かったです
 
Ruriが今日はちゃんと帽子かぶっててかわいかったしネェ〜♪ ヽ(´∀`)ノ